2009年11月15日日曜日

あれ?


のどかな日曜日。
今日はがっつりモデリングしよっかなぁと・
SL内では本マグロとイカののお造りで一杯飲りながら・・・

えええええ!
イカのお造りのテクスがなくなってる・・・

ちまたで話題のエメラルドビュワー問題だろうか?・・←後の記事で訂正^^;
あ、でもこういう証拠のないブログ記事が風評になっていくんだろうなぁ
でも書いちゃうけどw
・過去にテクスだけ飛んだことはない。
・最近の変化はエメラルドビュワー使い始めたこと

と、こう書いちゃうと明らかにエメラルドのせいっぽくなっちゃうんだけど

・いままでテクスがなくなったことに気づいていなかった
・たまたま今回初めてテクスがなくなった
・リンデンのインベシステムの不調

など、考えられることはいくらでもあるしw

そもそもなくなったテクスがエメラルドビュワーからUpしたものかどうかも
あやしいw

ということで、だれか確実な情報(風評じゃないやつね)もってない?

0 件のコメント:

コメントを投稿