2011年4月9日土曜日

夜更かしめっ! ーメッシュ対応(2)ー

今年のゴールデンウィークは10連休とってやる!
そしてバイクで遠出するぞっ!

ムーです。

ここ一年ほとんどものづくりが出来なかったギャップを埋めるために情報収集を始めた。

メッシュのメイングリッド実装にはリンデン社もずいぶん手間取っているようだね。

メッシュの使用の中でも、リグドメッシュは、体型に沿った形状変化が可能になるので、SLのメインビジネスであるアパレル関係にも大きなインパクトを与えることであろう。



3Dクリエーターたちがこぞって自分の作品を持ち込むのだろう。
ここ数日、wikiを見ながらベータグリッドにメッシュを持ち込もうとしているが、どうもうまくいかない。
Uploadが完了しても、インベントリに出てこない。

ベータグリッド側のおいらのインベが更新される必要があるのだろうか?

以前はベータグリッド側とメイングリッド側のインベの同期(一方方向)はリンデンが気まぐれなタイミングで行っていたが、
現在はメイングリッド側でのパスワード更新などを行うことでベータグリッド側のインベDBが更新されるらしい。
昨日行ったパスワード更新でメッシュのうpができるようになるかな

0 件のコメント:

コメントを投稿